2024年8月14日水曜日

コメントテスト用記事

 

私のメインブログでもサブブログでもコメントできなくなった、

という連絡を複数いただいております。

原因が分からないので、テスト用のブログを作成してみました。



何でもいいからこの記事で自由にコメントを打ってみてください。

もしエラーが出る場合、



・ブラウザを変えてみる(edge、chrome、opera、Vivaldiなど)

・デバイスを変えてみる(iphone、android、windowsPCなど)

・Googleアカウントにログインする、もしくは逆に匿名にしてみる

・デバイスの再起動、キャッシュクリア



など試していただけますでしょうか。

…が、私がそれを試した限りではどれも問題ありませんでした。

よそ様のBloggerで作られたブログをいくつか見てみましたがそちらも何ともないようです。

他に何か手があるかなあ…



試してみたけどもやはりコメント出来ないという場合、

上記以外の方法がある場合など、


krgm200@gmail.com 

あるいは

https://x.com/ganseki20


に情報提供いただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。



11 件のコメント:

岩石入道 さんのコメント...

てすと

匿名 さんのコメント...

てすと2

匿名 さんのコメント...

てすと3

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
岩石入道 さんのコメント...

スマホでテスト

匿名 さんのコメント...

スマホでテスト2

テスト さんのコメント...

テスト

スマホでテスト さんのコメント...

テスト

匿名 さんのコメント...

てすと

匿名 さんのコメント...

chromeテスト

鳥頭N さんのコメント...

iPhoneのサファリ、プライベートブラウザから。検索エンジンはgoogle。
コメント投稿者に名前とURL記入verのテストとして。

コメントの不具合大変ですね。早期解決をお祈りします。

コメントテスト用記事

  私の メインブログ でも サブブログ でもコメントできなくなった、 という連絡を複数いただいております。 原因が分からないので、テスト用のブログを作成してみました。